電話コンシェルジュの採用情報

Phone Concierge

求める人財像

IDEAL TYPE

変化や新しい取り組みの中で、
成長を楽しめる方

ポジティブな発想ができる | 気持ちを汲み取り尊重できる | 業種を越えて助け合える | 理論的に考えられる | 提案型の仕事ができる

募集要項

APPLY

  • 募集職種
    電話コンシェルジュ(正社員)
  • 応募資格
    専門卒以上
  • 歓迎するスキルや経験
    • 販売・営業職経験者 歓迎
  • 試用期間
    目安:3ヵ月(個人の能力による)
  • 給 与
    • 232,000円
    ※諸手当込み、時間外手当あり※毎月、クリニックの業績に応じて別途インセンティブ支給
  • 賞 与
    年2回(6月/12月)※個人のスキル・クリニックの業績に応じて変動有
  • 給与改定
    年1回
  • 勤務地
    • 東京|銀座
    ※移転(都内)の可能性あり
  • 勤務時間
    9:00~18:00(60分休憩)
  • 休日休暇
    • 月9日シフト制
    • リフレッシュ休暇5日(1/1時点で入職半年経過している方に付与)
    • 年始休暇3日(1/1~1/3)
    • 有給休暇10日(入職半年後付与)
    • 慶弔休暇
    • 産前産後休暇
    • 育児休暇
  • 各種保険
    • 労災保険
    • 雇用保険
    • 健康保険
    • 厚生年金保険
    ※全て研修時より加入
  • 待遇・福利厚生
    • 交通費支給
    • 制服貸与
    • 社員割引制度

採用の流れ

FLOW

  • エントリー
    ひざ関節症クリニックへの入職をご希望される方は、エントリーフォームに必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。送信ボタンをクリックいただければ、エントリー完了となります。
  • 履歴書送付
    エントリー完了後、下記住所まで履歴書(写真貼)と職務経歴書をご送付ください。【書類送付先】〒106-0031
    東京都港区西麻布3-17-15 中島ビル2F
    ひざ関節症クリニック 事務局 宛
  • 書類選考
    エントリー内容と各書類の内容をもとに、一次選考(書類選考)を行います。選考通過者にのみ、面接の日程調整のご連絡をいたします。
    なお、応募書類は返却いたしません。あらかじめ、ご了承ください。
  • 面接 1~2回
    採用担当者や各部署の責任者との面接を行います。必要に応じて、複数回行う場合もございます。
  • 内 定
    面接での選考を合格された方に、内定のご連絡をいたします。ひざ関節症クリニックの一員として、一緒に新しいチャレンジをしていきましょう。

よくある質問

FAQ

Q.1再生医療について知識がなくても大丈夫ですか?

もちろんです。前職で医療以外の業界に携わっていたメンバーがほとんどですが、再生医療はもちろん一般的な医療に関する知識についても、入職後に得た知識で問題なく業務を行えています。プリセプターからのレクチャーや業務の中で習得できますので、ご安心ください。

Q.2時間外の勤務はどのくらいありますか?

完全予約制できちんと予定を組んで診療を行っているため、時間外に対応が必要なケースはめったにありません。残業は月に8時間程度。月報をまとめる月末の割合が大きいため、月のほとんどはオフタイムに自分の時間を確保できる環境と言えます。

Q.3転勤になることはありますか?

東京での採用となります。遠方への転勤などは基本的にはございません。ただ、インサイドセールス部は規模が拡大中の部署で、今後も人数の増加が予定されています。そのため、現在は銀座院での勤務ですが、都内で別の場所に引っ越す可能性はあります。

Q.4産休や育休制度の活用実積はありますか?

開院から5年、そしてドクター以外のスタッフの平均年齢が30歳前後と、クリニックも活躍するスタッフも若い職場ですが、産休・育休制度の取得実積はすでに4件あります。
また、現在この制度を利用中のスタッフも復職を希望しているため、制度利用後の復帰率は100%の見込みとなっております。